ラウたぁーーーーーーん♡
めためたかわゆい〜(๑・̑◡・̑๑)




今夜もめっちゃ❌めっちゃ♾♾
かわいかったよ〜
ラウールの素が垣間見れた7G






オープニングは
SnowManを語るにはふさわしい
アクロバットからの登場


身体はってSnowManの看板背負って
命かけて挑んでたスノーマン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
“アクロバット”がついてまわるGの担当って
いつもどんなときも必要以上に事故や怪我の心配
ついてまわるんだね…
みんな身体能力高すぎて…崇め奉り〜尊敬



改めて…愛宕神社、神田明神行って祈願
しなきゃってそんな気持ち⛩






さっくん先輩からの有り難いフリ👇





ウチでダンスピカイチなんで…
ウチでダンスピカイチなんで…
だよね〜



✨ウチでダンスピカイチ✨
.( ͡° ͜ʖ ͡°)⬅︎ドヤ!



🎶何回聞いても良い響きだな〜🎶



先輩さっくんからこんな風に紹介して
もらえるって嬉しいね。有り難いね。
さっくんだってダンス凄いのに……(>人<;)
自分より可愛い後輩でありメンバー
お人柄だね♡






ラウたんにもやってほしかった笑
ひざでクルクルダンス⬅︎勝手に命名
ラウたん脚長々だから
引っかかってしまうかもね(⌒-⌒; )


お笑い界疎いからこのダンスネタ知らんけど
流行ってるのかな?!


ダンスのくだりもそうだけど
ラウたんのピーーンとのびた
まっすぐなおみ足に…くぎづけ👀







ポルシェ坂道押しとか
すごい企画((((;゚Д゚)))))))



ラウたんハンドル操作
させてもらってる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ポルシェ似合うなぁ〜🚗




助けて!
出ました!ラウたん!
こうやって兄ーず達にいつもいつも
庇護してもらってるんだね〜笑笑
いいよ!✨Beautiful✨




やってますよ こっちだってムキーッ

ラウたん逆ギレしてる!
分かるよ!分かる!
免許ないのにハンドル操作
むずいよね💦


ってわたしもラウ庇護。。。
本音はラウたん逆ギレはダメだぞ✖︎
そこは冷静沈着な行動がベストかと思うけど
そこは16歳!反抗期真っ盛り?





これだけ人数が多いGだと
カメラに抜かれるって
少なかったりするんだね〜


推しGは5人だったから
なかでも推しメンは
どんなタイミングも逃さずカメラ目線♡
いつも見つめられてるような感覚
を十二分に味わってきてたから…探すの大変



すきまから垣間見れたラウたんの素
ラウたんの可愛いがいっぱい⤴︎⤴︎⤴︎
楽しかった7G・第2弾を期待して…
フジテレビさんにお手紙かきかきしなくっちゃ^_^




ご訪問ありがとうございました
🦖あん🦖