最近年をとってしまったのか、
めちゃめちゃ早起きです。

ちなみに今日(6/9)の日曜日も
朝の5時半起き。

早いときは4時には起きてます。

考えられる理由としては、
仕事のしすぎで毎日3~4時間睡眠が
続いていたので、夜の12時~1時くらいに
寝ても、だいたい5時間くらいで起きてしまう。

というのが一番の理由なのかなとは
思ってますが、


こんなに朝が早いと、

新聞読む

テレビを見る

簡単な部屋の掃除

をしても7時前。


かなり有意義に1日が過ごせます。


たぶん20代の人は、
土日というと夕方くらいまで寝ていると思いますが、

若いときは寝れるだけ寝てもいても、
30代中盤になれば、確実に寝れなくなりますので。、
あまり心配せずに、十分寝ればよいかと。


まだ10時前ですが、
これから散髪とマッサージに行って
リフレッシュしてきます。ロケット