こんにちはニコニコ

はぐままです。

ハンドメイドと日々の暮らし、

3人の子育てや読書について

発信していますニコニコ

 

こんにちはニコニコ

 

梅雨らしいどんより空ですが、

そんなこともお構いなくハマっている私の趣味。

 

それは、編み物とガーデニングです。

 

かぎ針1本と毛糸があればどこででもできる編み物。

洋裁のようにミシンや裁断のテーブルも必要なく

いつでもどこでも編んでいます。

 

 

最近はお花のモチーフ編みばかりやってましたが、

慣れてきたので洋服に挑戦しようかと思ってます。

今から少しずつやっていれば、秋から冬にかけて

着られるニットができるかなニコニコ

 

 

 

あとは、ガーデニングにもドはまり中。

 

 

玄関廻りにお花を置いていると、

帰宅したときに笑顔になりますねニコニコ

 

次はビオトープでめだかを育てたくて

昨日めだかをお迎えしました。

 

お天気がよくなったらビオトープ始めますニコニコ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 

 

私はビオトープのセットを早速注文しました。

 

 

 

 

私は九州在住なので購入できなかったけど、

本州、四国在住の人はこれもよさそう!

 

 

 

浮き球も入れようかな。

可愛いですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のGLOWのDEAN&DELUCAも

めちゃくちゃ使えそう!!

これ、ポケットも沢山あるし

さらに保冷バックなのが最高飛び出すハート

予約必須だからお忘れなく下矢印

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ使えそうな2way保冷ポーチ下矢印

 

 

 

 

 可愛すぎるColemanの撥水トート!

子供の着替え入れにもお風呂用にも

キャンプにも使える下矢印