こんにちはニコニコ

はぐままです。

ハンドメイドと日々の暮らし、

3人の子育てや読書について

発信していますニコニコ

 

おはようございますニコニコ


昨日は最高にお天気が良かったので

楽天お買い物マラソンで購入していた

リネンの生地を水通ししましたニコニコ




キッチン用の布巾など小物にするので

ハギレで十分!!と思ってましたが、

どちらもハギレの詰め合わせではなく、

1mの1毎生地で届きましたひらめき


いつもは洗面台にぬるま湯をはって水通ししてましたが、今回使ったのはコレ!!




昨年3人の子供達の野球着を

洗濯するために購入したバケツ洗濯機です飛び出すハート



このバケツ洗濯機、まじで使える!!




ぬるま湯をはって、少し柔軟剤を入れて

15分ぐるぐる回すだけ🌀




後は絞って干すだけです昇天


かなり楽チンでしたーー昇天


1mのリネン生地2枚入れても全然大丈夫キメてる


水も溢れることなかったですびっくりマーク



このバケツ洗濯機、子供達の練習着だけでなく

靴とか上履きも洗えるんですよね〜。


意外と出番が多く、買ってよかったですニコニコ


もちろん、黒土の汚れも手洗いするより断然きれいになるので3人分の練習着洗うのにもかなり助かってますニヤニヤ


これからの時期は海に行ったあとの

水着とか洗うのにも大活躍しそうですね!

砂がついてるのは洗濯機に入れたくないので

これで予洗いしてから

洗濯機にぶち込むといいですよ昇天


それでは今日は体育祭やら野球の大会やらで

夫婦あちこち走り回ってきます爆笑


皆さんも良き週末をスター




今年のGLOWのDEAN&DELUCAも

めちゃくちゃ使えそう!!

これ、ポケットも沢山あるし

さらに保冷バックなのが最高飛び出すハート

予約必須だからお忘れなく下矢印




めちゃくちゃ使えそうな2way保冷ポーチ下矢印


 

 可愛すぎるColemanの撥水トート!

子供の着替え入れにもお風呂用にも

キャンプにも使える下矢印