こんにちはニコニコ

はぐままです。

ハンドメイドと日々の暮らし、

3人の子育てや読書について

発信していますニコニコ

 

 

 おはようございますニコニコ


昨日夕食を作っていた時の話。


鍋を移動しようと思って持ち上げたら

なんか焦げ臭い!!


ふと自分を見てみると着ている洋服に炎が🔥




このフリル部分に炎が当たったようで

燃え盛っておりましたガーン


とっさに洋服をバタバタする私。

いやいや、空気が入ってさらに燃えるよね爆笑


急いで脱いで鎮火させました。


幸い火傷もせず、髪も燃えず凝視

助かったわーー



我が家、新築する時にかなりIHを勧められましたが、ガス派なんですよねーー。

オーブンもガスオーブンなんで昇天


でも次リフォームする時はIHにしよっ!!


みなさん、料理の時はエプロンつけましょう。


アウトドア用品の燃えにくいのがいい!!

カッコイイよ飛び出すハート