こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 おはようございますニコニコ


コメダモーニング3連チャンの

本日最終日ですコーヒー




あーー3日間、至福のひとときを過ごさせて頂きました飛び出すハート


最終日の今日は、

大好きなコメダブレンドをたっぷりサイズに。

そして大好きなはちみつヨーグルトもプラスピンクハート


思いっきり贅沢させて頂きましたキラキラ


今月末で切れてしまう楽券も

期限内に使えてよかった昇天


お買い物マラソンの買いまわり対象

にもなるし、ポイントもつくので

私はいつもお買い物マラソンの時に

購入してますびっくりマーク




 



私はモーニングに行くことが多いので

500円券を2枚購入してます。

その方が使い勝手いいですよ!!




他にもサーティワンや

サンマルクカフェなどもありますニコニコ





GWのお出かけにオススメですニコニコ




さて、今日は夫がようやく退院してきます昇天


入院費を下ろそうと思ったら

15日と30日が支払日だそうで、

その日にわざわざ支払いに行くシステムらしい泣き笑い


えーーそれも面倒爆笑


家から車で40分ぐらいかかるので

せめて振込にして欲しいなぁ爆笑


ともあれ、GW前に無事に退院できそうで

何よりです拍手


明日から怒涛の連休凝視

気合い入れないとーー💦


部活でバリバリ忙しいご家庭も多いのでは!?

皆さん、頑張りましょう💪