こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 おはようございますニコニコ


夫はポリープ除去手術のため入院生活中。

その間、コメダモーニングを毎朝堪能しております。


本日2日目のコメダモーニングコーヒー



メニューも毎朝変わらず。

ローブパンがおいしすぎる飛び出すハート


いよいよ明日は夫が退院予定なので、

毎朝コメダモーニングは明日が最終日爆笑


じっくり楽しみたいと思います昇天




夫のポリープはというと、2つ除去したそうで

1つは1㎝あったそうアセアセ


除去する時にけっこうえぐってるそうで

その関係もあって三日間の入院だそうネガティブ


その間、水さえも飲めず飴玉生活。


いや、飴玉🍬は食べてよくて水は飲めないってどういう事だい??


昨日は飴玉が無くなりそうって事で

飴玉差し入れしてきましたキラキラ




いつもバッグに忍ばせてる龍角散はいらないって言われた泣き笑い


チュッパチャプスがお好みみたいです昇天


明日が退院って事で気になるのが入院費用。

小さな古い個人病院でカードも切れないそうなので、現金抱えて行かないといけません。


昨年の夏にも夫は原因不明の腹痛に襲われて

3日間入院したんですが、

その時10万円超えてたんですよね驚き


その時はカードが切れる病院だったので

カード切りましたが、手術も何もしてないのに10万超えたことにびっくりでした爆笑


今回はポリープ除去の手術もしてるし

それなりにお金かかると思うので覚悟しておりますキメてる


昨年夏に入院した時に色々検査してもらったんですが結局原因がわからず。


でもまたこんな事もあるだろうと年明けて県民共済に加入してたんですよね。


なので今回はおそらく県民共済の医療保険が使えるはずなので助かる〜拍手


加入してこんなに早く使うことになるとは泣き笑い



40過ぎたら色々出てきますねーーアセアセ

健康が1番ですが、病気が見つかったら安心して治療できるように備えも必要ですね昇天



昨年からずっと使ってます

このマナラのトーンアップUVモイスト

めちゃくちゃ良過ぎてすでリピート3本目キラキラ

ほぼ毎日、これ1本で生活してます二重丸

SPF50だし、カバーもできるし、保湿力もあるので気に入ってますキラキラ

何より朝が楽ちんになったよ二重丸

ファンデ難民の方、ぜひ試して見て下矢印

マナラ トーンアップUV モイスト