こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 おはようございます昇天


昨日から夫が入院生活に入り、

私は久しぶりのコメダモーニングを堪能中ニコニコ




久しぶりのコメダブレンドが身に染みます爆笑


今朝はコメダモーニングしながら、

GWまでの予定を整理したり、

夫の入院中の保険や、

次男の骨折の保険の手続き準備をする予定びっくりマーク


あと、時間あったら本も読みたくて持ってきた📕




この本読んでたら

すぐにでも家を片付けたくなるアセアセ


断捨離したいーーびっくりマーク


そんなこんなも手帳に書き出したいと思います昇天




さて、午後からは次男の家庭訪問昇天


長男、長女、次男と11年続いた

小学校生活も今年で最後昇天


なので、今日は人生最後の家庭訪問ですニコニコ


コロナを機に家庭訪問も簡略化され、

先生達は家にも上がらず玄関先で

ちょろちょろって話して終わり

になりつつあります。


部屋の片付けするのも面倒だなぁと思うこともあったけど、ここまで簡易的になると寂しいです泣き笑い


今日は玄関先バッチリ整えて

気持ちよく先生お迎えしたいと思いますニコニコ

 


今日紹介した本はこちら



 

 

今日からお買い物マラソンだよ🛍

 エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー