こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 明日から夫が3泊4日の入院生活です。


先日体調が悪くて検査をしたところ、

たまたまポリープが見つかって

それを除去するとの事。


ポリープ除去手術って日帰りだと思ってたんですが、まさかの3泊4日とは!


夫は会社が掛けてくれてる保険のみだったんですが、年齢も40過ぎたし、念の為県民共済に入ったんですがまさかこんなに早く入院するとは爆笑


でも備えててよかったですーーびっくりマーク


昨日は入院生活に備えて、

下着やら部屋着やらを一緒に購入してきました昇天

 

あと、普段全く本を読まない夫が

入院生活暇だろうからって本を買ってました昇天





最近人前で話す機会が増えた夫。

話し下手なのがいよいよ明るみになってきたので気にしてる様子爆笑


これを機に本好きに目覚めてくれたらいいなぁ。


なんだかんだでお金かかりますよね真顔

保険入っててよかったーニコニコ


 

私も夫の入院生活中は

のんびり読書をしたいので

沢山買ってきましたニコニコ




真ん中の

隣の億万長者が17時になったらやっていること

はすでに昨日さくっと読了昇天


さくっと読めて面白かったですびっくりマーク

コレは読書が苦手な人でも読みやすいですね。

夫にも持たせようと思いますニコニコ


今朝から読み始めたのは

このプリン、いま食べるか?ガマンするか?

これも読みやすくてどんどん先に進めちゃう!

人生の時間は4つの時間でできている。

どの時間を増やすかで人生は大きく変わる。

読んでてすごくワクワクしますニコニコ



夫の入院中、密かに楽しみにしてることがあってピンクハート


それは、毎朝コメダモーニングをすること☕️


大好きなコメダにもう随分行けてないアセアセ

夫には申し訳ないけど、

今月末で期限切れになる楽券が2枚あるキラキラ

なので3日連続モーニングさせて頂きます!!


コレです下矢印

ポイントアップ中に購入していたんですよね拍手



楽しみだーーニコニコ

 

 

購入した本はこちら