こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 毎朝、私の気分を上げてくれる

お助けマシーンがコチラ。




象印さんのコーヒーメーカー。 

こちらです下矢印




自分でコーヒー淹れるのも嫌いじゃないんですが、なんせ朝はそんな時間はない!!


でも美味しいコーヒーを飲みたい。


で、毎月の家電貯金の中から購入させていただきました✨


このコーヒーメーカー。


☑️操作がシンプル

☑️洗いやすい、お手入れが簡単

☑️ステンレスポットが付いてる

☑️カップにもタンブラーにもポットにも入れられる

☑️コーヒーが美味しい



まず、操作が本当にシンプル。

切り替えはカップにおとすか、ポットに落とすかのみ。


お水入れて粉入れてカップをセットしたらスイッチオン☕️


朝家事やってる間に勝手に美味しいコーヒー淹れてくれます。


お出かけの時はスタバのリユーザブルカップやタンブラーにいれてそのままお出かけ。




家にいる日はステンレスポットに2〜3杯分淹れておくこともニコニコ

そのままポットごと会社に持って行くこともあります。


今年買って良かった一番の家電です昇天



楽天スーパーセール開催中

エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 

 

 

さっそく必需品のコンタクト購入したよOK