こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 今日は朝から子供達の英検の面接試験。


待ち時間に私はスタバでFP試験の勉強を。




プラカップが春仕様になってて可愛い🌸


お気に入りのオーツミルクラテのホットをコーヒー


今日は過去問を中心に解きましたが、

いつもはiPad miniを持参して

講義動画を聴きながらやってます昇天


私がお世話になってるフォーサイトは

動画講座がめちゃくちゃわかり易くて助かってますニコニコ


動画講座→テキスト→過去問

の順番でやってるので、時間はかかりますが

理解度は独学の時よりはるかに高いひらめき


カフェで勉強する時の必需品。



急速充電なのにCタイプとlightningケーブルがついてこの値段は安すぎびっくりマーク


私もこの機会に子供達用に買い足しました看板持ち




今日は朝からめちゃくちゃ冷えて天気悪かったのに、今はすっかり晴れて気温もどんどん上昇中☀️

 

 朝から時間なくて洗濯物干せなかったのが悔やまれる爆笑



次の洗濯機買い替えの時は

絶対に乾燥機能付きにするーー!!


そのために、家電貯金コツコツ頑張ります昇天