こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 おはようございますニコニコ


昨年末から新NISAの設定を

しないといけないと思いながらも

面倒くさそうで見て見ぬふりをしていましたが

昨日ふと思い立って設定をしてみました。


私は楽天証券で開設してたんですが、

思ってたよりめちゃくちゃ簡単すぎました。


ものの5分で設定完了笑い泣き


銘柄さえ目星をつけておけば

金額とかの設定は簡単にすぐ終わります。


なんでこんな簡単なのを

先延ばししてたんだろう爆笑

 

昨日設定して、運用開始は3月からだそう驚き


もっと早くやっておけばよかったー。


夫のは口座開設から必要なので

日曜日に一緒にやろうと思いますニコニコ

 

 

 



キッチンで育てている

ダイソーの二十日大根とバジル。


10日ぐらい経ちましたが

どんどん成長してきましたニコニコ


毎日眺めながら料理をするのが

癒しのひとつですラブラブ


少しずつ増やしてキッチンガーデンにしたいなぁ。