こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 こんばんは!


昨夜は珍しく雪が降り積もり

高1の長男は休講になったのもあり

1人で1時間かけて雪だるま作ってました泣き笑い




意外と可愛くできてるラブ




顔がたまらなく可愛いひらめき


午後には日が照り始め

残骸に笑い泣き




雪だるまって意外と体力使うみたいで

野球の冬トレなみだったらしい。



さて最近ハマっている刺し子。


これまでは暇があれば

カフェに行ったりしてましたが

最近はずっと家でちくちく刺してますニコニコ


外に出ないとお金も使わないので

いいですね昇天




今日から始まるお買い物マラソンで

新しい布巾見てみようかな昇天



今刺しているのはコレですびっくりマーク


めちゃくちゃ可愛いんですよーラブ


刺し子仲間募集中です!