こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 こんばんはニコニコ


キャンプから帰ってきてすぐ

夫が発熱爆笑


病院へ行くと、

インフルエンザとコロナと

ダブルでかかっていました驚き


2階に隔離して1日後、

次男が発熱爆笑


あーー来たかーーと思ったけど

インフルもコロナも陰性凝視


前日寒い中お友達と水遊びしたのが

おそらく原因かと。


そして今、長女がじわじわ発熱ふとん1


次はどうなのか。



私も咳が出たり体だるくなったりしますが

熱は出ない。

というか、出さない!!笑



母親はダウンしても

誰も何もやってくれないからね!


洗濯も掃除も溜め込んで

自分が後から大変な目にあうのが

目に見えてるから

絶対にダウンしない!!

という緊張感が常にある凝視






長男も明日から学校だし、

みんな部活やらクラブも始まるし

ダウンしてる場合じゃない驚き



今夜はキムチ鍋を食べて

スタミナつけたつもりニコニコ



正月早々、幸先悪いスタートでしたが

頑張るよーー昇天



ウイルスに負けない昇天昇天昇天