こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 

 今日はお年玉の新札を両替しに銀行へ。


通帳記帳すると、

夫の役員手当と1月の給料が

いっぺんに入金されていましたニコニコ


その額100万超驚き驚き驚き


ゆるっと気持ちもお財布の紐も

緩みそうでしたが我慢凝視


役員になってボーナスがなくなりましたが、

ボーナスが出ていた頃は

ボーナスの1割を夫に渡していましたニコニコ


なので、今回も役員手当の1割だけ

下ろしてきましたにっこり


今年も本当によく働いてくれて感謝昇天



年末はなんだか世間は騒がしくなり

お買い物に出るとスーパーも

あれこれと安売りが目に入り

年末だし~と色々贅沢したくなりますが

いつも通り過ごします昇天




大好きなチーズ蒸しパンにバターをのせ

オーブンでカリッと焼いて

おやつで頂きましたニコニコ


幸せだなぁニコニコ


お掃除道具も揃えたし、

年末までなるべくノーマネーデーで

過ごしたいなぁ昇天


明日は子供たちはみんなお出かけ飛び出すハート

私と夫は会社の大掃除🧹🪣


夜は夫は忘年会なので

私と子供達はのんびりお鍋を楽しみます🍲

 

いいお正月を迎えられるように

年末の過ごし方考えましょニコニコ