毎朝していること






私の場合は、毎朝サジーを飲み始めて

約5か月ほど経ちました飛び出すハート

 

一番変化を感じたのは

 

寝起きがものすごくよくなった事。

 

これはすごく感じる。

朝5時には起きるようにしてますが、

以前は三度寝ぐらいしてました泣き笑い

 

しかし、今では一度の目覚ましで

起きれるようにニコニコ

 

あとは、口内炎が減ったこと。

口内炎は2~3ヶ月、多い時は

1か月に一度くらいの周期で

出来ていたんですが

今はこの5か月で1度だけ。

 

かなり少なくなりました!

 

健康食品とかサプリとか

今まで続いたことがなかったんですが

サジーは美味しいし、

今では習慣になって歯磨きと同じレベルに

なってますよニコニコ

 

 

 

 

旅行とか行くときは

特におすすめ下矢印

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する