年に一度の楽天イーグルス感謝祭

お得なポイントアップも明日までですよ飛び出すハート

下記バナーからエントリーできます下矢印

イベントバナー

エントリーしておかないと

ポイントアップしないのでお忘れなく照れ

 

 

1日の寒暖差が激しく、

朝は冷えるのに昼間は汗をかくほどの天気泣き笑い

 

どうしようか迷った結果、

子供達に負けて今年もとうとう出してしまいました。

 

image

 

そう、こたつです!!

 

もうこれを出すと本当に大変。

 

 

誰も動かない!!!!!

 

でもね、朝活をここですると

めちゃくちゃ捗ります!!

 

PCを移動して、ソファーも移動して。

 

コーヒーを飲みながら

ぬくぬくして作業しておりますキラキラ

 

子供達もみんなこたつで宿題!!

 

5人家族にしてはかなり大きいので、

場所取り合戦にもなりませんよキメてる

 

ただ、我が家の愛犬もこたつ犬なので

毎年1番いい場所に入り込んで、

足を伸ばせないことは多々あります爆笑

 

みんなで仲良くこたつ生活。

 

早くお正月来ないかなーー。

 

家族でゴロゴロしながら紅白見るのが

我が家の年末の過ごし方です照れ

 

 

 

我が家がこたつで使っているローソファは

こちら下矢印下矢印下矢印

単品で好きな形を購入して

繋げることができます!

 

ふかふかで座り心地も良く、

子供達は争奪戦です。

なので今年も追加で購入予定♪

 

我が家はグレーにしましたよ〜

 

リクライニングが細かくできて、

180度に倒すことができるので、

お昼寝するのも最高ですキラキラ

 

めちゃくちゃオススメですラブ

 

 

 

 

 

半額クーポンで5000円以下飛び出すハートリバーシブルで使えるよ!軽くてさっと羽織れて温かい照れポケットも優秀キラキラ

 

 

 

 
 

綺麗目にもカジュアルにもOK!!楽チンスウェットセットも半額クーポン対象!

 

 

 

 

まだ黒の在庫あり!この黒1枚あれば使い勝手良しキラキラ年末年始のご挨拶もキレイめ楽チントップスでニコニコクーポン利用で1590円になるよニコニコ