今日の次男のおやつは

シンプルなチョコバナナ🍌


カットしたバナナに

チョコソースをたっぷり🍫


これだけでも十分喜びますよねニコニコ



バナナは栄養価も高いし、

腹持ちも良いので合格


病みつきになってあと一本🍌



シンプルおやつで今日もhappyにスター






今年もこの季節がやってきました🍊


毎年お世話になっている熊本みかん。


ほんっとに甘くて美味しいんですよ酔っ払い

娘がみかん好きなんですが、

毎年ここのみかんが1番美味しいと

楽しみにしています笑


昨年は1箱しか注文しませんでしたが、

すぐになくなったので

今年は2箱セットでおまけを

いただこうと思いますニコニコ


ぜひ皆さんもお試しを飛び出すハート