9月4日20時〜9月11日1時59分までキラキラ

 

1年に3回の楽天スーパーセール開催飛び出すハート

 

エントリーはこちらから

下矢印

下矢印

イベントバナー

 

お得な情報をバンバン発信していくので

要チェック飛び出すハート

 

 

同時に楽天トラベルも

スーパーセール実施キラキラ

 

楽天トラベルのお得な情報や

クーポン情報はこちらで発信してます気づき

下矢印

下矢印

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

今月2度の連休も年末の予定も

スーパーセールでお得に旅しちゃおう!

 

今日は子供と一緒に久しぶりにショッピングモールへニコニコ

 

いつの間にか3COINSができていて、テンションアップ飛び出すハート

 

可愛いデスク周り用品が沢山あったので

購入してきました乙女のトキメキ

 

 

スマホスタンド

 

image

 

スマホスタンド。

 

これまでセリアで購入したのを使ってたんですが、

高さや角度の調節ができなくて不便だなぁと

思ってたので、コレを見つけて即決キラキラ

 

image

 

娘の携帯を乗せてみましたが、

画面が汚い爆笑

 

image

角度や高さを簡単に変えることができます。

 

しっかりとした作りだし、くすみカラーも可愛い飛び出すハート

 

330円でしたよ〜コインたち

 

 

粘着クリーナー

 

image

 

SNSでバズっていてずっと欲しいなぁと思ってましたニコニコ

 

PCのキーボードなどをお掃除するジェルですキラキラ

 

image

 

こんな容器に入っていますよ〜キラキラ

 

中を開けるとぷるっぷるのジェルが!

スライムみたいな感じですニコニコ

 

 

くるくるお掃除してみました〜

娘も楽しい〜と言いながら手伝ってくれました飛び出すハート

 

キーボードの間の汚れや埃はお掃除しにくいですが、

このジェルは隙間に入ってゴミを取ってくれるので便利キラキラ

 

またケースに入れて保存。

洗うことはできませんが、長く使えそうですニコニコ

 

330円なりコインたち

 

リストレスト

 

image

キーボードを打つときに腕が下がって

姿勢が疲れるので購入しましたニコニコ

 

image

 

肌触りがとても良く、低反発で高さもちょうどいいキラキラ

これは550円でいい買い物でしたニコニコ

 

 

デスク周り用品は好きなもので囲まれたいですよねニコニコ

モチベーションアップにもなり、

仕事も捗ります乙女のトキメキ

 

私のデスク周りにまだ足りないものは、

 

丸レッド電卓

丸レッドカレンダー

 

この2点ですニコニコ

可愛いくて使いやすいものを探し中です飛び出すハート

 

 

ご紹介した3COINSの商品は

公式オンラインショップで購入できますよキラキラ

下矢印

下矢印

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

ペット用品やベビー用品も可愛いのが揃ってました乙女のトキメキ

 

私も足りないガジェットを

追加で購入したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

1年に3回の楽天スーパーセール開催中気づき

楽天スーパーセールおすすめ品

 
 

セレブや芸能人の愛用者が多い

リファファインバブルSの

シャワーヘッドハート

 

今なら20%オフで購入できます飛び出すハート

 

 

 

愛用中のシャンプーバー飛び出すハート

家族全員で使えてエコ!

洗浄能力も高くて髪にも地球にも優しい🌏

 

 

 

子供達もみんな大好き💕

オヤツや小腹が空いた時にオススメ飛び出すハート