9月4日20時〜9月11日1時59分までキラキラ

 

1年に3回の楽天スーパーセール開催飛び出すハート

 

エントリーはこちらから

下矢印

下矢印

イベントバナー

 

お得な情報をバンバン発信していくので

要チェック飛び出すハート

 

 

同時に楽天トラベルも

スーパーセール実施キラキラ

 

楽天トラベルのお得な情報や

クーポン情報はこちらで発信してます気づき

下矢印

下矢印
https://hugstyle2020.com/rakuten-travel/



 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

今月2度の連休も年末の予定も

スーパーセールでお得に旅しちゃおう!

 

さてみなさん、今晩からいよいよ1年に3回しかない

楽天スーパーセールですね〜気づき

 

今回はどんなお買い物を予定してますか??

 

我が家は定番の購入品から

年末に必要なものまで購入予定です気づき

 

 

早速、我が家の定番アイテムのご紹介飛び出すハート

 

 

 

①冷凍パン

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

もうこれは何度リピートしたかわからないです爆笑

とにかく、

 

美味しい!!

簡単!!

おまけが沢山でお得!!

 

通常の購入時は30個入りなんですが、

このスーパーセールの時はなんと

おまけが更に30個ついて

全部で60個になります合格

 

しかも解凍してオーブンで焼くだけで

本格的なパン屋さんの味によだれ

 

子供達も大好きです乙女のトキメキ

 

私はクロワッサンが好きですが、

子供達はショコラパンが好きなので

おまけは全てショコラパンにしていますよ照れ

 

私は大好きなインスタグラマーさんが紹介していて

それからずっとリピしています飛び出すハート

 

とってもおすすめなので

このスーパーセール期間中にぜひ

お試しくださいね乙女のトキメキ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

②台所用スポンジ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ダスキンが開発した台所用スポンジ。

これももう何年もリピートしていますが、

とにかく丈夫で泡立ちも良く、

手に馴染むのでとても使いやすいです飛び出すハート

 

今までは100均のスポンジなどを使ってましたが、

すぐにぺたんこになってしまったり、

泡立ちが悪くなったり破れたり。

 

こちらのダスキンの台所用スポンジは

6個で1000円(送料込み)なので、

一つあたり約170円ですが

コスパはいいと思いますよ照れ

 

1ヶ月程度使ったら衛生上、交換するようにしてますが、

交換時期になっても全く問題なく使えて勿体無いので

シンクや洗面所を磨くのに使ったりしています。

 

親戚やお友達にプレゼントした時も

使いやすいととても喜ばれたので

ちょっとしたギフトにもオススメですキラキラ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

モノトーン好きの人にはこちらがオススメ

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

③ペットシーツ

 

これはペットを飼っている人にオススメのアイテム犬猫

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

こちらは大量に入ってるのでなかなか減りませんが、

3回目のリピートになりますキラキラ

 

とにかくコスパが良く、質も申し分なし!!

ドラッグストアで売っているペットシーツには戻れません!!

 

一見、これって漏れるんじゃない??

 

と心配になるくらい薄いトイレシーツですが、

全く問題ありません。

 

我が家は豆柴(といっても10キロ越え)が1匹いますが、

1回のおしっこの量が多い方だと思います。

 

それでもシーツの角のギリギリのところにやってしまっても

きちんとキャッチしてくれて漏れることはほとんどありません!!

 

もちろん、真ん中にしてくれればどんなに大量でも全く漏れることはありませんよ。

 

ドラッグストアで薄手のやつを購入した時は、

漏れる事があったので2枚重ねをしたりしてましたが、

このシーツに変えてからはその心配はありません。

 

しかも、大量に入っているのでなかなか無くならないです。

 

レビューも4万件越えでかなり支持されている商品です。

 

ペットシーツでお困りの方がいれば

ぜひオススメしたいアイテムです下矢印

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

今回のオススメひんはここまで!!

 

スーパーセール期間中は

お得な商品をバンバン発信していきますねキラキラ