あと10年でゆるFIREを目指す

3児のアラフォーママですニコニコ

 

昼間はパートで事務、

隙間時間で在宅ワークをやっています。

ブログやSNS運営を副業として

10年後夫婦でゆるFIREを目標に

家計管理を頑張っています飛び出すハート

 

ゆるFIRE目指している方、

一緒に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

下矢印

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

県立の中高一貫校に通う中3の長男。

 

今月2度目の集金袋を持ってきました泣き笑い

 

 

 

1回目はお盆明け。

 

2学期から高校の数学に入るそうで、

高校生の教科書や問題集などを山盛り購入。

 

全部で5000円弱でした昇天

 

 

そして今回2度目の集金袋。

 

9月中旬に行われる学力推移調査(5教科)の

申し込み金。

 

3000円弱。

 

+修学旅行費75000円。

 

+毎月かかる校納金5000円弱。

 

 

併せて88,000円でした泣き笑い

 

まぁ修学旅行は想定内ですけどね。

 

しかし、今月は中1長女の全国大会遠征もあり、

その分が66,000円でした(旅費のみで)

 

それにお小遣いやらなんやらで、

10万弱かかってますねー-。

 

今月は子供だけで20万近くお金が

出て行っている事に泣き笑い

 

 

夫婦とも40歳。

やはり40代はほんっとにお金が必要!!

 

 

副業のありがたみが身に沁みました驚き

 

 

 

がっつり副業ではなくても、

インスタグラムやTwitterなど

趣味の延長でお小遣い稼ぎもできますよね。

 

今は特に、SNSのアフィリエイトは青天井で

ママたちもお小遣い以上の稼ぎを

たたき出している人が多いです驚き

 

 

私も頑張らないと~ニコニコ

 

皆さんはどんな副業に興味がありますか??

 

 

コメントやDMで教えてくださいね~キラキラ

 

 

 

第三ビールは飲めないけど、

なぜか本物のビールは飲めます泣き笑い

特に最近はコレばかり下矢印

夫婦でダイエット中の為、糖質ゼロ飛び出すハート

特選タイムセール中で安いっ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

Amazonプライムセールもいよいよ今日までニコニコ

買い忘れないように!!

 

 

 

牛乳が苦手な次男もごくごく飲めるようになった

ジュニアプロテイン!

マスカット風味で飲みやすく、

特に牛乳苦手でココア味がダメだった子も

このマスカット味なら飲める!

という子も多いですキラキラ

諦める前に一度試してみて!

微炭酸のような感覚もあるらしい

↑子供の感想泣き笑い