8月に入ってから、
義父の緊急入院などもあり、
今後のことを色々考えていました。


回復傾向にあるものの、
恐らく今後は介護が必要になると思います。


会社もどうなるか検討もつかず。


しかし、この先のことを考えてるのは
誰一人おらず、
日々淡々と過ごす日々。


私は嫁の立場なので口出しもできず、
黙ってはいるものの、
無知なのが1番恐ろしい。


それだけは避けたい。



なので、今後のことも考えて

「行政書士」

の資格勉強を始めることにしました。




初めはFPとかも興味はあったんだけど、
建設会社をやってる事もあり、
色々申請書類のこととかもあるし、
仮に主人が会社を継いでも継がなくても、
勉強しておきたいなと。






行動だけは早いのですが、

行政書士の資格勉強をしようと思ったのも

ふらっと立ち寄った本屋で決めました真顔



FPの参考書の近くに並んでいた

行政書士。


パラパラ~っと読んだだけですが、

すごく勉強になるなと。




難関試験なので挫折する確率も

かなり高いですが、

とにかく頑張ります昇天