今日から長男は授業開始爆笑

と同時に実力テストです鉛筆



制服のズボンが流石に短すぎるので、
ようやく重い腰を上げて
前日の夜に夜なべするという
母あるある泣き笑い




7〜8㎝出した気がする。


高校生までそのまま同じ制服なので、

中3になって制服を買い替える子も

周りにはチラホラ。


確かに学ランとか

かなりきつそうなんだけどね泣き笑い


冬服ヤバいかもーー



買い替えるべきか、、、

悩む爆笑



それにしても、

最近の裁縫箱って凄いんですね凝視




長男の裁縫箱借りたんですが、

これ、裁縫箱ってわからないですよね驚き


コンパクトだしカッコいいのねひらめき


次男も4年生だからそろそろ注文あるかな?


絵の具道具や習字道具なども

かっこいいですよね、今時の爆笑


その分、ブランド料だか何だか知らないけど

ちょっと高いしね昇天


さて。


今日は甲子園見ながら

次男の宿題に付き合います飛び出すハート




お部屋のお花は幸せのバロメーター💐

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

心に余裕がある時は綺麗に咲き、

余裕がなくなると枯れてしまう飛び出すハート


小さな幸せを見つけましょ飛び出すハート