夏休み、いかがお過ごしですか?

私は毎日、
ダイヤオレンジ部活の送迎
ダイヤオレンジ大量の洗濯
ダイヤオレンジ掃除
ダイヤオレンジお弁当作り
ダイヤオレンジ毎食の準備

に追われております泣き笑い

それプラス、主人の会社に行って
事務仕事をしたり、
合間を見て今後開催予定の
初心者向けブログセミナーの
準備をしています飛び出すハート





先日、物価上昇するから
今のうちから収入の柱を
増やした方がいいよ〜
という記事を書いたんですが、
たくさんの方に読んで頂いてますひらめき

上差しこの記事では、ブログよりも

簡単な方法をお伝えしていますが、

コツコツ頑張れる人は

ブログの方が最終的には

大きな金額を稼げるようになります拍手


何しろ、何かしら収入の柱を

増やした方がいいのは確かです!


パートに行くのも良いし、

内職をするのも良い。


ただ、お子さんが小さかったり、

コロナの影響で保育園が休園になったりで

なかなか思うように仕事ができない

人が多いですよねアセアセ


だったら、家で自分のペースでできる

在宅ワークもオススメです飛び出すハート


在庫を抱えたりする必要もなく、

やりたい!と思ったその日から

始めることができ、

初期投資もほぼゼロ、

そしてリスクなし。


ただ、簡単に稼げるとは言えませんよ笑い泣き

私も3年ほど稼げなかった時期も。


でもそれは、正しい方法を知らなかったから。


今はその近道がわかったので

皆さんにもシェアしていきたいと

思っています拍手