ハワイに行きたいトロピカルカクテル

 

と言い続けて3年泣き笑い

 

 

 

コロナが全く落ち着くどころか、

第7派までやって来るとは驚き

 

 

こんなに長引くとは

想像もしてなかったですねガーン

 

 

 

今朝のラヴィットで特集されていた

日本のハワイ飛び出すハート

 

スパリゾートハワイアンズトロピカルカクテル

 

 

 

ショーも食事もプールもバーも

全てがまるでハワイやしの木

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

子供も大人も楽しむことができる

日本のハワイやしの木

 

楽天トラベルセール限定プランもあり、

夜のバイキングも存分に楽しめそう生ビール

 

 

コロナも心配ではありますが、

with コロナ、うまく付き合いながら

夏休み存分に楽しみたいですねニコニコ

 

ボディスライダーとかも

めちゃくちゃ楽しそうでしたよひらめき

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

 

プランも色々あるので

ぜひ旅行プランの参考に

して頂ければ幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、九州でおすすめの

1日中遊べる施設(ホテル)は

間違いなく、ココ下矢印

 

 

コロナ前までは毎年お盆は

この杉乃井ホテルで過ごしていましたニコニコ

 

とにかく飽きない!!

 

プール、スパプール、大浴場、

ゲームセンター、ボーリング、

そして文句なしのバイキング生ビール

 

1泊2日では全然時間も足らず、

1日目の早朝に出発し、

2日目も遅くまで遊んで帰ってました飛び出すハート

 

親子3世代で宿泊される人も多いですよ飛び出すハート

とにかく一度は泊って欲しい

おススメのホテルですニコニコ

 

子供たちは喜ぶこと間違いなし!!

 

一度覗いてみてくださいねラブ