やっぱり買ってよかったコチラ。



今年のトレンドカラーのグリーンが

とても綺麗な色でしたニコニコ





エコバッグもボトルホルダーも

ストラップが付いていて便利ひらめき





 広げると大きい〜飛び出すハート





レジカゴ対応なので広くて

使いやすそうですね飛び出すハート





ボトルホルダーもしっかりしてますよー飛び出すハート




中には保冷用のアルミシートもついてるし、





 フックもついてるので、

バッグなどに掛けるときも便利ひらめき


エコバッグは、お買い物以外にも

旅行などでの活躍も期待できますねニコニコ


我が家はビーチに行くのに

エコバッグは大活躍してくれます指差し


この手のエコバッグは、

ぐしゃぐしゃ〜とたたんでも、

きちんとファスナーの中に

おさまってくれるので

ずぼらな私にもピッタリ😊


エコバッグたたんだりするの、

無理なので笑


まだ在庫あるみたいなので

気になる方は是非下矢印



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する