梅雨があっという間に明けて
晴天続きの九州地方。


しかし、あまりにも梅雨明けが早すぎて
色々心配事も出てきましたね悲しい


水不足、電力需給ひっ迫など。

今年の夏はいつもよりも我慢を強いられる
夏になりそう爆笑

子供達の敷パッドもニトリのNクールに。


これは、昨年購入したレモン柄。

とても可愛くてお気に入り。



こちらのペンギンぬいぐるみも

抱いて寝ると冷んやり気持ちいいニコニコ


私達夫婦は、このNクールの

肌ふとんが大のお気に入りひらめき



片面は冷んやり冷たくて、

もう片面はふわふわで気持ちいいんです飛び出すハート


その日の気分や気候に合わせて

使い分けてますニコニコ


これ、子供達もすごく気に入ってて

最近とられっぱなしなので

何枚か買い足す予定ニコニコ


Nクールシリーズ、大人気で

売り切れも出てくるので

早めにチェックしておいた方がいいですびっくりマーク


今年は計画停電とかありそうなので

特に人気が出そうですね飛び出すハート





このぬいぐるみ達も気持ちよくて
オススメ!!
わが家には3匹くらいいますよにっこり

動物は毎年変わってるのかな??
我が家のペンギンやワンコなどは
ないみたいですねー泣き笑い

あと、愛犬にも忘れずに。

我が家は今年はこのスイカか、
顎を置くのが好きなのでごろ寝マットか。
悩みますね〜泣き笑い
気持ちよさそうですよね〜ひらめき

ペットも熱中症に注意しないといけませんね。
暑いとか寒いとか言えないので
こちらで気がけてあげないとちょっと不満

今年は早めに準備していきたいと思いますキメてる