#136 2/22@渋谷SONGLINESライブレポート | 高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾 伶 (TAKAO REI)
愛知県出身 1993年4月24日生 25歳
シンガーソングライター

こんばんは!

昨日は渋谷SONGLINESにて、アサクニユキ企画『アサクニ家の食卓 vol.5』呼んで頂きました!

アサクニ姉さんは専門学校で出会って、とはいってもクラスも学年も違ったんですけど、その出会いから今でもちょいちょいLINEくれたりいつも気にかけてくれる本当に人情味のある姉さんでございまして。。。

なので企画のお誘いが来たときは即OKしまして、意気揚々と参戦!

の、はずだったのですが…

リハーサルでギタートラブル。
アンプに繋いでも音が出なかったんです。
(前回のライブでは全くそんな素振りもなかったのに)

それで今回は急遽ギターの前にもマイクを立ててなんとか乗り切りました!

分かりますでしょうか↓
{36AC27CB-307D-4944-B8D3-B8653001A91F}

【今回のセットリスト】
①ALL YOU NEED IS LAUGH
②THINKIN' SWINGIN'
③さかさのファインダー
④花形
⑤Young Adult


イベントの最後に出演者全員でウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」をカバー。

{0326DB82-2577-43CA-A900-FDE6F2854A62}


前のライブもそうだけど、やっぱり企画ライブは楽しいね!
普通のブッキングライブよりも出演者が一丸となってる感じがして雰囲気が温かい感じがします。


これからも企画に呼んでもらえるようなアーティストでありたいと思いました。
(もちろんどんなイベントでも全力で歌いますが)


{F59A8E7C-19DB-46A4-9D9E-B3F0CDDAC713}


次回のライブは決まっておりません。
なので、これより音源製作に本腰を入れていきます。
今年こそ、今年こそはデモ(ひとりで手作り)CDじゃなくいちゃんとしたやつ作るぞ。。。


ありがとうございました!