#123 9/9@渋谷TAKE OFF 7ライブレポート | 高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾伶 official blog「ブログにて」

高尾 伶 (TAKAO REI)
愛知県出身 1993年4月24日生 25歳
シンガーソングライター

昨日は渋谷TAKE OFF 7さんでライブでした。

{D997DAB3-678F-4498-A68F-A6ED7CE8D953}

いつもライブだったり、何かしらに自分の名前を書いてもらうと「高尾怜」って書かれちゃうことの方が圧倒的に多いから現場着いてまず一安心(笑)

two days marketさんの企画に呼んで頂きました!
僕自身あまりライブハウスでやらないもんでアーティスト仲間みたいなのが少ないので、めちゃくちゃ嬉しかったし、これ見よがしに全バンドさんと話たりTwitterアカウント聞いたりちょこまかしてました!
今後とも仲良くしてもらえたらです。。。


そして高尾伶の出番が来まして、

〜今回のセットリスト〜
1. 優しいラララ
2. THINKIN' SWINGIN'
3. むつびあう(新曲)
4. さかさのファインダー
5. Young Adult

でした。


自分の中では緩急つけた今の所ベストセトリな気がしましたやってみて。

新曲初披露ということでいつも以上に緊張してたからか、その新曲で一部歌詞を間違えて歌いながら「うわぁ〜」ってなったんだけど、でもそれが雑念とかを吹き飛ばしてくれた気がして、そこからは魂で歌えたような気がします。


観てくれた方、CD買ってくれた方、本当にありがとうございました!!


MCでも話したけど、自分含め自分の周りにはライブハウスに慣れてない人が多くて、来てもドラムとかベースの爆音に心臓痛くなって帰る。→結果、音楽はテレビかCDで聴く。みたいな構造になってて。。。

ライブハウスでも頑張らないといけない自分にとってその気持ちがわかるが故に凄く悔しい。
ただ、昨日はイベントは違って激しくないタイプのバンドマンが多くて、PAさんの音作りも心臓痛くない感じで、めちゃくちゃ観やすかった!!!

そもそも渋谷TAKE OFF 7さんはそんな箱だから、とても観やすい聴きやすいですよ僕を知る皆さん!!!
今後ともお世話になるライブハウスだから、またライブするときは安心して来てね(笑)


そして昨日からステージ衣装を替えまして、とてもイマドキの格好になりました。

{CEACC88A-D899-4B49-8852-2957AC0B7299}

ご覧の通り大好評いただきました(。-_-。)

いつもどっかで「目立つ格好を!」「派手な格好を!」なんて思ってたけど、こっちの方が断然印象良いみたい。。。笑


相変わらず自分のことはよおわからん!!

終わりー!!



YouTubeに上がってる最新曲です聴いてみてください↓