みなさん調子どうすか?
最近引っ越したんすよね~これがまたいい感じ!
新宿の景色とか見えちゃうし、俺もこんな部屋に住めるようになったかと優越感に浸ってます!
見ずらいけど(笑)
そしてバーに飲みきたヒップホップ好きのHEADS!
なんと同じ名前で字も一緒!
俺の
本名バレちゃうから言わないけどテンション上がったな~それで彼と色々話してて思ったんです。
最近のヒップホップってゆーかクラブってゆーか、なんか黒くない曲ばかりっすよね?
やっぱヒップホップはblackじゃないとね~!
重たい重低音にCOOLなrapのBLACKHIPHOPがたまらんですわ~俺はガキの頃からこれなしでは生きてこれなかったんです!
これからもHIPHOP4LIFEだぜ♪
最近どっぱまってるマイベイビーちゃん(笑)
バラ
Android携帯からの投稿


