機械音痴 | $limNOーTのブログ

$limNOーTのブログ

ブログの説明を入力します。

いっや~マジでブログ始めたはいいけど全然使いこなせない(泣)
色々と広めたい事とゆうか有効活用したいのに全然意味不明...
ブログ書いててもただのオナニーだな(笑)

そういえば今日連れの一人にイラッとくることされたな~でも同じような事を昔、俺自身も人にしていた。
あの頃から比べればステップアップ出来たんだなと思う気持ちとイラっとする気持ちで複雑だったぜ!


YOメーン!俺の言ってる意味ちゃんと理解してくれメーン!
経験者が語るだよ!
カモーンメーン!


店の番人、佐藤と木村!
どっちがどっちなんだか今だにわかんないけど片方デッカクなりすぎ(笑)



Android携帯からの投稿