いや~ひっさしぶりに更新しまーす!
すっかり春っすね~あっちこっちで入学式やら花見やら、いいっすね~!
僕なんかも花見とゆう名目でただの飲み会やりましたぜ~!
こん時はまだ平常心、夜まで飲んでたけど相変わらずイカれた飲み方だったな~最後の方、人間じゃなくなってる奴が二人ぐらいいたもんね(笑)
そして後日、兄やんに教えてもらった六本木のミットタウンに彼女と行ってきやした~めっちゃキレイだった!!
ベンチとかあってオシャンティにサンドイッチとか食べてセレブリティな奴等ばっかだったな~僕は中野に帰り焼肉食いました(笑)
六本木とか代官山とか行くたんびに思うんだがやっぱ俺は中野だわ、「俺、この街似合ってね~な~」って思うもん(笑)
中野最高って事でみなさんまた!
Android携帯からの投稿


