あけましておめでとうございます☆ | Relié(ルリエ) -Accessory-

Relié(ルリエ) -Accessory-

天然素材を使ってクラシックに仕上げたアクセサリー。1つ1つ形や大きさが違う風合いを活かして作っています。
Reliéは、仏語で“つながる”の意。
想いを込めて1つ1つパーツをつなげるように、出逢った人とのつながりを大切にしたいとの思いから。

皆さま、あけましておめでとうございます!

 

今年もChapelet、Relie共々

 

どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

 

 

 

昨年は個人的にイタリアへ修行へ行かせて頂き

 

刺激を受けて帰ってきました。

 

作った年賀状を送った後で気づいたのですが

 

イタリアの綴りが間違っていました。。

 

今までだったらそんな自分を許せなかったのですが

 

今はなんとも私らしいというか

 

突っ込んでくれる人の顔が浮かんで笑えるというか

 

そんな自分も認めることができるようになった気がします。笑

 

少しずつですが、今年も前に進んでいけたらと思います。

 

 

 

■ラクエ契約店舗

日程 11/5(日)~(2018年も継続予定)

時間 10時半~20時半

場所 LAQUE (ラクエ) 四条烏丸 3F

エスカレーター前スペース

店名「Chapelet(シャプレ)」

 

【1月】ルリエ在中日

月・火・水・木・金・土

※5(金)6(土)8(月)11(木)17(水)18(木)20(土)24(水)30(火)31(水)は不在です。