”第2弾” のキュウリの苗が、大きくなったのと、「梅雨入り

宣言」が出たので、27日に一斉に色々と植えましたニコニコ



ナスビの苗は、まだまだこんな状態です(ノ_・。)。

先日、各ポット4本から2本立てにしたのですが、

こんなに遅いとは・・・。




第1弾の反省を踏まえて、全て囲いをしました(>_<)。


玉ねぎが終わって、やっとスペースが確保できたので、枝豆を

植えることが出来ました。


このネットは、「鳥害防止用」。


こちらは、ジャガイモと実エンドウのあとにサツマイモを植えました。


”空白地帯” の有効利用で「獅子唐」を植えました。


”あつものに懲りて”・・・なますを吹くわたしは、何でもかんでも

囲いです(→o←)ゞ。


リベンジ人参!

毎朝ジュースに使う人参は、ぜひとも必要です。

早目に「ネキリムシ退治」を忘れないようにしたいと思います。目



”谷川農園” の全景です。(手前ロープから奥のキュウリネットまで)

30㎡×2区画です。