2月の「ダイコンに花が・・・」に続き、ブロッコリーにも花が

付きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

手前のブロッコリーは、辛うじて「セーフ!」で、美味しく

頂きました。

脇から出てくるブロッコリーは、無事育ってくれるでしょうか。

レタス・サニーレタスは順調です。

(山田ジーコさん、ブロッコリーはやはり冬ですかねぇ?)


ジャガイモに花が咲き始めたので、2回目の追肥をしました。


土寄せもしっかりしたので、立派なジャガイモが出来る

・・・予定ですo(^▽^)o


ミニゴボウと人参の本葉が出たので、”間引き” をしました。


自家製の物差しを使って、教科書通り「3㎝間隔」で。

間引きをするバーバの神経は、ピリピリですо(ж>▽<)y ☆


バーバが間引きをしている間に、夏野菜用の畝を2つ作りました。

6日(月曜日)に、取り敢えずキュウリとナスビの苗を少し買って

植えたいと思います。

先月27日にナスビとオクラの種を ”種苗ポット”に蒔き(10個づつ)

苗を育てています。キュウリも苗作りする予定です。