一昨日(19日)、一日早目の孫の仁哉の百日(ももか)祝いと

こちらは四日早目のジージの誕生日祝いをしました。


長男家族と次女家族も揃って、我が家では久しぶりの ”焼肉

パーティー” 。


写真が、かなりブレテいます。スミマセン(。>0<。)

(一杯飲んだジージカメラマンなのでお許しを(ノ_・。))





チビッ子達も、食欲モリモリでしたナイフとフォーク


ちなみに、主役の仁哉は少しの間、テレビの前の布団で

”オヤスミ”。「さあ、その間に食べよう!」の図ですニコニコ



2~30分で目を覚ました仁哉。

「お食い初め」のセレモニーです。

これから、何でも食べて元気な子になって欲しいです(^∇^)。




仁哉の次は、ジージの「61回目の誕生日」のセレモニー。

孫たちに囲まれて、幸せな誕生日会ですクラッカー
バースデーケーキは、バーバからのプレゼントですケーキ


し、しかし孫たちよ・・・、主役はジージだぞ!?


次の日(20日)の朝、息子の嫁・マキちゃんがジージの誕生日祝い

に作ってくれた、「パウンドケーキ(バナナ入り)」を頂きました。

とっても良く出来ていて、本当に美味しかったです。

マキちゃん、ありがとう・・・です音譜