授業中田中一光についてのビデオ鑑賞中この人本当にすごい頭の中が人とは違う…あんなセンスあったらいいなあこの授業終わったらPC…それを先生に見せて話し合い終わったら一旦帰宅おじいちゃんを病院へ送ってまた学校授業受けてその後バイトバイト終わったら課題をやるあとは研究材料探し今日ってなんだか忙しいね
野球観戦と変な焦り今日は午前中うだうだしてました午後は野球観戦!立ち上がりはやられっぱなし…でも途中からの巻き返しが!!脇田さんがとってもナイスでしたしかし諸事情により途中で帰宅あとからメールで結果が*……引き分けたとのことでもいい試合だったし!30日も観に行っちゃいます夜になるとなんだかネガティブ勉強しなきゃって感じです学校行ってバイトして…バスケして勉強して遊んで…やりたいことやってるけど…ちょっとパンク気味です