田中一光についてのビデオ鑑賞中
この人本当にすごい
頭の中が人とは違う…
あんなセンスあったらいいなあ



この授業終わったらPC…
それを先生に見せて話し合い
終わったら一旦帰宅
おじいちゃんを病院へ送ってまた学校
授業受けてその後バイト
バイト終わったら課題をやる
あとは研究材料探し


今日ってなんだか忙しいね










今日は午前中うだうだしてました
午後は野球観戦!


rau0011さんのブログ-20110417153033.jpg


rau0011さんのブログ-20110417150001.jpg


立ち上がりはやられっぱなし…
でも途中からの巻き返しが!!
脇田さんがとってもナイスでした
しかし諸事情により途中で帰宅

あとからメールで結果が*
……引き分けたとのこと
でもいい試合だったし!
30日も観に行っちゃいます













夜になるとなんだかネガティブ
勉強しなきゃって感じです

学校行ってバイトして…
バスケして勉強して遊んで…
やりたいことやってるけど…
ちょっとパンク気味です







グリーフケアを初めて知りました。
グリーフケア(悲観ケア)
死を前にして心に寄り添う…
すごくデリケートで難しい
このことについて調べてみたいかも





寝ようかな