2019/8/19インレポ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんはキラキラ


昨日はお昼くらいからランドへheart+kira*


インして1秒でお栗鼠に会えてラッキーハート


ルンルンでクラリスを
お迎えに向かうデールおんぷチップとデール デール



そこにチップも加わって……




Instagramにもアップしたけど
待ってる時の角度がシンクロしすぎてて
ほんと愛おしいハートハートハートはぁはぁ



無事クラリスと会えた後は
いつも通りのわちゃわちゃアゲアゲ笑



エントがめちゃくちゃ空いてたから
キャラが自由に遊んでて
見てるだけでも楽しかったーきら



ランチはこちらカトラリー





ひさびさにキャン拾いできたルアウ南の島①


こっちでもチデさんは自由すぎて
いろんな意味でお腹いっぱいきらぽけ~ww




抽選もはずれたので
帰ろうかと思ってたところで
またまたキャラに遭遇heart+kira*


クラリスとチップがラブラブなのが
悔しそうなドナちゃん溜め息笑




さらにクラリスに弄ばれ
それをチップにゲラゲラ笑われ
踏んだり蹴ったりなご様子汗苦笑ww



めちゃくちゃ短時間だったけど
タイミングよくグリもできたし
ひさびさのルアウも楽しかったし
大充実なインでしたハートにこっ