2019/7/9インレポ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんはキラキラ


またまたインレポ溜まってるので
前回のレポから消化溜め息笑



この日は☆yuki☆ちゃんと
ひさびさに開園待ちきら



ミラコ下で可愛いマリーちゃんに
ご挨拶しつつ
朝イチで向かったのは……




アブーズ!!!!

今回はアブーズの神様がついてたのかw
散財せずにGetできましたーハートラブゥ



からのユカタンで祝杯beer

おすすめセットきら


ピニャコラーダ&ソーダbeer


冷やしキーマカレーうどん
野菜たっぷりすぎて
思ったより全然量多かった……汗

味は普通に美味しかったものの
私にしては珍しく完食できずジャック




満腹になった後はグリおんぷ








この日は夕方から予定があったので
チデさんにたっぷり癒されて
さくっとアウトしましたーheart+kira*ちゅう~