七夕グッズ購入品☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんにちはキラキラ


遅くなりましたが
七夕グッズの購入品ですハート



ぬいばとルームライトと
パスケースときんちゃくきら

そして同じ日に発売だった
浴衣ぬいばもまんまと購入……溜め息ああっ




実はクレオも好きなので
せんすとてぬぐい買っちゃいましたheart+kira*




七夕ガチャもアゲアゲ


なかなかチデさんが出なかったので
最終的に、ミキミニを欲しがってた
お姉さんに交換してもらいました汗








そしてそして!話は変わりますが
昨日から仙台に来ておりますおんぷ



目的はこちらハート



GLAYホールツアー@仙台サンプラザきら


チケットまじで激戦すぎたけど
なんとか2日間とも行けることになって
ほんとーーーに嬉しいheart+kira*はぁはぁ



夜はいつもの居酒屋さんでbeer


☆yuki☆ちゃんと3日ぶりの再会笑





今日はライブまで
ホテルでのんびりしまーすハートぽけ~