上海2日目の朝♡ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

おはようございます


昨日はぐっすり爆睡

今日は早めに起きて準備して
またまたアーリーインしようかと
思ってたんだけど
ホテルのお部屋の居心地がよすぎて
チェックアウトの時間まで
のーんびりすることに


上海ディズニーにはまた来るだろうけど
クラブレベルに泊まるなんて
次いつになるか分かんないからね





ラウンジで
ゆったり朝ごはん
(相変わらず炭水化物多め)




その場で好きな卵料理を
作ってくれるコーナーが
ありましたー


しかも種類めっちゃ多いし

こんなおしゃんな料理も
作ってくれるなんてすごいな



ちょーどレミーが流れてました


お料理の物語を見ながら
美味しいご飯食べるって
なんかいいよね



ギリギリまでのんびりしてから
パークに向かいまーす