2017/11/1インレポ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんにちはキラキラ


だいぶ放置してたインレポです溜め息汗


この日はまずシーへきら

Marronさんと合流して
アブーズに付き合っていただきましたハート


到着前に栗鼠トラップチップとデール チップチップとデール デール




ひさびさのポンチョさんに癒されて
アブーズに挑戦!!!あげ



購入品の記事にも載せたけど
Marronさんのおかげで
無事2人ともお迎えできました〜ハートラブ



その後はグッズ買って
ランドに移動溜め息


ひろぴょんさんと合流しつつ
またまた栗鼠トラップチップとデール チップチップとデール デール笑





腹ペコな2人は……ご飯


どんぐり探しながら
帰っていきましたとさきら




ランドでもグッズ買ってから
皆でジャンカニへおんぷ


3人で挑戦したから
1ループでドナデジGetできましたハート


ランドでお昼食べるつもりが
めちゃくちゃ混んでいたので
ピアリに避難汗


焼きそばとご飯

昼ビーハート



ちょこっとだったけど
皆でわいわい話せて楽しかったなあげにへ



この日はこれでアウトして
一旦帰宅したのち代官山へきら



BREAKERZおんぷ


整番よかったから
めちゃくちゃ近くで観れました~ハート


実は家帰って仮眠してたら
行くのが面倒くさくなってたけど
行ってよかったあげ笑