HKDLのぬいぐるみ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんにちはキラキラ


HKDLに行ってたお友達が
チデさんのぬいぐるみを
買ってきてくれました~ハート

いつもありがとーーー!!!ラブ


香港のはほんとにお顔が可愛いあげラブ

ほっぺのモフ毛が気持ちよすぎ~音符萌



こちらはユニベア!?小さいダッフィー!?
くらいのサイズなんですが、
アブーズくらいの大きいサイズも
あったみたいです溜め息

でかっ!!!え゛!



せっかくだから
いろいろお洋服着せてあげたいけど
ユニベアやダッフィーのお洋服で
サイズ合うのかなー!?汗