2017/4/26インレポ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんはキラキラ


昨日は朝からインおんぷ気合いピスケ



まずは最近気になっている
彼に会いたくて笑
PS取ってたここへ……


クリパレ〜キラキラご飯


初グリなラビット先生カナヘイハート



この前買ったぬいも連れてって
「ラビットに一番会いたかったよー!!!
って伝えたからか、
濃厚なハグをいただきましたハートラブゥ


他のキャラの写真は
また別記事で載せていきますあげテヘッ


キャラグリ+朝ごはんで
1人¥1850なんてお得〜ハート

PS取れたらまた行きたいなおんぷつながるうさぎ




その後は立ち見でうさたまカナヘイきらきらイースターエッグ

チデザイルカナヘイハート


1stで観てめちゃくちゃ可愛くて
3rdでも観たくて移動したのに
強風のため3rdのみ通過に・・・・ショックなうさぎ



てか最近インする日が風強くて
うさたま持ってないver.しか観てないから
そろそろうさたまありでも観たいなぁ溜め息



うさたま観た後はシーに移動音符



地蔵してた
まさこりんさんとこに行ったり
グリしたりのんびり~カナヘイきらきら

可愛い3ショットハート

ひさびさのクラリスキラキラ




そして仕事終わりの
☆yuki☆ちゃんと合流して一杯カナヘイハートビール

デリのビアカクテルカナヘイきらきら
サワーホワイト&ハニーレモンビール

上にキラキラが乗ってますキラキラ


バーナクルのビアカクテルカナヘイきらきら
アプリコットビール


上の2つはどっちもほんのり甘くて
飲みやすかった~あげラブ


リピ確定です!!!うさぎチンチラネザーランドドワーフ




ひと息ついた後はまたまたグリおんぷ


面白かったとんすけうさぎチンチラネザーランドドワーフ



ポートでは、きゅうさん、
くろさん、dollyさんに会えました~カナヘイハート


おしゃべりしつつさらにグリ音符



可愛いが止まらないハートラブゥ



からのアラビちゃんカナヘイきらきら



前から気になってた
スプリングテールも食べたりご飯


ちんあなごの共演カナヘイ花


スプリングテールは
スパイシーなカレー味で美味しかったハート



アラビ遠くてなかなか行けないけど
これもまた食べたいなぁハートラブ



そのままアブーズ挑戦したけど
そうそう奇跡は起こらず・・・・ショックなうさぎ





最後にもう1グリして
すいてたアクアトピア乗って笑アウト!!!


グリも写真いっぱいなので
また別記事にしまーすおんぷにへ




最後はひさびさのサイゼで〆カナヘイきらきら




昨日もいろんなお友達に会えて
楽しい1日でした~カナヘイハートカナヘイうさぎ