2017/4/3インレポ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんにちはキラキラ


今日はイン予定でしたが
疲れからか体調があまりよくなく
家で大人しくしてることに汗無気力ピスケ



うさたま観たかったなぁ・・・・ショックなうさぎ




さてさて、この前のインレポですカナヘイきらきら





この日は開園前に舞浜に到着!!!

ボンボでイースターグッズ買って
ランドのトイステで
ポケットうさたまとケース買って


イースターバスケット作って

シーに移動してアブーズに挑戦溜め息気合いピスケ


宮殿を10回以上ひたすらループするも
全然取れず・・・・ガクリガクリガクリ



キャストさん達が応援してくれて
アドバイスくれたりするものの
1個も取れず凹みすぎて←
Twitterで呟いたら
たまたまインしてたdollyさんが
助けてくれることに……あげうさぎチンチラネザーランドドワーフ



きゅうさんも声かけてくれて
お友達の優しさに本当に感謝ですカナヘイきらきら大泣きうさぎ





結局、自力で取れないまま
朝イチで予約してたとこに向かうため
アブーズを離脱汗




向かったのは……




ルアウカナヘイハート


チデさんに1日遅れだったけど
誕生日おめでとうを伝えたくてキラキラ
写真はアレですが。。。またまだ設定迷子すぎる。。。orz


2人ともとっても喜んでくれて
荒んでた心←が癒されましたハートラブ




ルアウ後は、ちょうどインしてた
Marronさんと合流おんぷにへ


dollyさんに連絡すると、
もーすぐランドに移動するとのことで
エントで待つことにカナヘイきらきら


待ってる間にちょこっとグリ音符



お天使だったスジパラハート

ひさびさのギデオンハート


混んでて写真は撮れなかったけど
裸んぼさんにも会えましたあげテヘッ



そんなこんなしてるうちに
dollyさんと合流おんぷ



まさかの……



両方取ってくれてたーーー!!!大泣きうさぎ
チンアナゴ可愛すぎーハートハートハート



dollyさんが神様に見えた瞬間…カナヘイきらきら


嬉しすぎて、周りに人がいなければ
五体投地する勢いでした……!!うさぎチンチラネザーランドドワーフ



dollyさん、ほんとーーーーに
ありがとうございますハート大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





(私だけ)興奮冷めやらぬまま、
3人でうさたまポジることにおんぷ


地蔵中におやつキラキラご飯



イースターサンデー桜うさぎホワイトアンゴラ


見た目より甘すぎず
美味しかったです音符にへ



キャプテンフックスギャレーの
ケイジャンシュリンプと
バジルポテトのピザもご飯


名前からしてピリ辛なのかなーと
思ってたけど全然辛くなかった溜め息やる気なしピスケ



途中お天気悪くなったりして
悪天候スピールに冷や冷やしたけど
無事、うさたま観れましたカナヘイハートカナヘイうさぎ




アウト側だったのでチップメインカナヘイきらきら

チェイサーの衣装可愛すぎる~ハートうさぎチンチラネザーランドドワーフ



ショーモードの停止位置が
思ってたより後ろでしたが
目の前でもちょこっと止まってたりあげ


動きが不規則なので
理解するのに時間かかりそうですが
これはハマる予感……!!!ラブ




どうやら私達の座ってたとこは
うさたまポジだった模様カナヘイびっくり笑



1st→3rdで観てからアウトカナヘイきらきら





1日中ぼっち予定だったけど
お友達と合流して
ワイワイできて楽しかった~おんぷラブ


dollyさん、Marronさん
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ