2017/1/18インレポ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんはキラキラ


2日間インレポ溜まってますが
まずは18日から!!


この日はお仕事前だったので
お昼からのんびりイン音符


ちょーどグリドラの時間に
シー着いたのでチェックしたら……溜め息




チデさん乗ってたーーーハートカナヘイうさぎ



チデさん乗ってるとこ
初めて見れてテンション上がりましたハート



からのグリおんぷ







ランドにも行ったんだけど
ランドの方がめっちゃすいてました!!


エントで裸んぼさんにも会ったけど
どっちもじっくり撫で上げしてから
ポーズとる子で可愛かった~ハート







またシー戻って
☆yuki☆ちゃんと合流して
さらにグリ~!!!



愛しの笑ビアバナにも会えましたおんぷ




その後はグリドラ2回目あげ






チデさんが乗ってるとこ
あと何回見れるかなぁ!?




この日の〆はルアウキラキラ


なんだかアドリブ多めで
みんな自由すぎてめっちゃ笑ったあげカナヘイうさぎ





あ、ルアウといえば……




今日からランチもディナーも
デザートが変わりましたねー!!!


前のデザートにかかってた
トロピカルフルーツ!?のソースが
苦手だったのでめっちゃ嬉しいハートにへ



レインボーもリハブ明けたので
また行きたいなーおんぷとびだすピスケ2