無事帰ってきました☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんはキラキラ


今日はホテルをチェックアウトした後
伊東線が運転見合わせしてるという事で
駅でしばらく待ってみたものの
全然動き出す気配もなく汗


でも、どーしても外せない予定があって
夕方までには都内に戻らねば!!
ということで・・・・


伊東→熱海までタクシーで向かって
熱海から新幹線で帰るという
なんとも贅沢な帰り方を
してしまいました……溜め息汗




行きの3倍くらい交通費かかった汗

節約しないとなのにー↓↓ぼー




そーまでして向かったのはこちらおんぷ



RX72のDVD発売記念イベントに
行ってきましたハートラブ


生HISASHIに生モギジュン!!
かっこ可愛かった~WハートWハートWハート
幸せすぎていまだにフワフワあげじゅる・・笑


RX72フェス(仮)の発表もあったし
楽しみだなぁ音符ラブ




とりあえず明日も楽しみな予定があるし
今日は移動が多くて疲れたので
早めに寝まーすzzz