鏡に写る自分が大好きになる!【ぷる艶フェイス

を叶える肌質改善フェイシャル 120分体験コース

 

6月限定5名様募集開始です!

    

 

こんなお悩みありませんか?

 

□マスクで深くなったほうれい線

□紫外線でダメージを受けた乾燥肌

□冬になると乾燥で粉がふく

□肌に艶がなくくすんでいる

□目じりのしわが目立つ

□鏡を見たくない

 

という方へ

 

カサカサ艶がないお肌のお悩みから卒業し鏡を見るたびに

自然にニッコリ笑顔になる。

自信を取り戻し、明るく元気な毎日を過ごしてほしい。♡

 

 

これらを解決できるのが、

鏡に写る自分が大好きになる!【ぷる艶フェイス】

を叶える肌質改善フェイシャル 120分体験コース

 

 

なぜなら・・・

 

肌の奥深くまで栄養を届けることでハリと弾力

取り戻し、肌の土台から整えてぷるぷる素肌へ導きます。

 

初回体験お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S898863146/

 

☆予約枠

月水木金土日 10:00~、14:00~、19:00~

 

鏡に写る自分が大好きになる!【ぷる艶フェイス】を叶える

         肌質改善フェイシャルを体験して欲しい

 

 

はじめまして。

 

鏡に写る自分が大好きになる!

”乾燥”も”シワ”もない【ぷる艶フェイス

 

40代からのぷる艶フェイス専門家

平賀 かおりです。

 

 

 

私なんて、、、と自分に自信がもてない。

年齢と共に鏡に写る自分を見るとがっかりしてしまう。

そんな女性のハリと艶を取り戻し、肌質改善をすることで、

鏡を見るたび自然にニッコリ笑顔になれる女性を増やしたい。

周りを気にせずに自分らしい人生を送って欲しい。

 

 

これが私の願いです。

 

 

私は、短大を卒業してから企業に就職し、事務業務を30年

続けてきました。

他人の目を気にしてばかり、自分の意見も言えない、やりたい事

も最初からあきらめてしまう人生でした。

 

そんな私がサロンをしたいと思ったきっかけは、一人の先生との

出会いでした。

 

 

過去の私は、仕事と家事・育児との両立、土日は子供達のサッカーの

付き添い。

睡眠時間も少なくなり、頭痛や腰痛、色んな身体の不調がおこり、

身体が悲鳴をあげていました。

 

 

顔のお手入れには時間もかけることもなくなり、どんどん老けていく一方。

鏡を見ることも、写真を撮ることも嫌いになりました。

私なんて、、、自信もなくなり落ち込んでしまいました。

 

 

そんな時に、紹介してもらった整体に通うようになり、整体の先生からの声掛け

により、身体も心も癒されていきました。

 

『私も先生のようになりたい。身体も心も癒せる人になりたい。』

そんな気持ちが大きくなりました。

 

 

やると決めたらすぐ実行!

ヘッドスパ、リンパマッサージ、フェイシャル、バリニーズ

アロマ、カウンセリング、色々な勉強をしてきました。

 

 

長く勤めていた会社を辞めることは本当に辛かったですが、

一度きりの人生、このままやりたい事を我慢してそのまま人生を

終わるのか?それとも定年退職してから叶える?

 

 

色々と悩んだ末、昨年心を決めて、満を持して今年の5月にサロンを

オープンすることが出来ました。

 

 

自ら体験して思ったことは、肌が変わると、心が晴れやかになり、

鏡を見ると自然にニコッとしている自分がいました。

他人を気にせずに、自分の気持ちに正直に生きたいと思うようになりました。

 

 

同じように悩んでいる方に、整体の先生のような声掛けをすることで

自分らしく輝く女性が増えてほしい。

肌の奥深くまで栄養を届けることで、肌の土台から改善していくサポート

がしたい。

 

 

バリ風の内装で、日常を忘れてリゾート気分を味わっていただき、

オーダーメイドフェイシャルで、一人一人のお悩みに合わせた施術を

提供します。

 

 

 

鏡に写る自分が大好きになる!【ぷる艶フェイス】

を叶える肌質改善フェイシャル 120分体験コースです。

 

初回体験お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S898863146/

☆予約枠

月水木金土日 10:00~、14:00~、19:00~

 

 

 

肌が乾燥するのはなぜ?

 

乾燥して粉ふき状態になった肌をなんとかしたい・・・。そんな肌悩みを抱えて

いる方は多いです。

肌が乾燥すると、粉ふきや赤み、かゆみなどが起こります。

主な要因は、バリア機能の低下にあります。

バリア機能が正常な状態では、肌の水分が保たれているため、アレルゲンなどの

侵入や外部刺激から肌が守られています。

しかし、このバリア機能が低下すると肌が乾燥しやすくなり、刺激も受けやすく

なるのです。

 

バリア機能を低下させる主な要因

・空気の乾燥

・紫外線によるダメージ

・誤ったスキンケア

・生活習慣の乱れ

 

これらの要因から改善するために、肌のバリア機能を回復させて、正常な

状態に保つことがとても大切です。

バリア機能の回復のお手伝いを、肌質改善フェイシャルでさせていただき

ます。

 

 

 

【初回120分体験コースの流れ】

 

1.お客さまのお悩みをカウンセリングしていきます。

 

2.デコルテでリンパの流れを促します。

 

3.クレンジング、洗顔、マッサージをします。

 

 

 

4.筋膜リリースでリフトアップ、ポレーションで美容液で栄養を

肌の奥へ届けます。

 

 

 

 

5.マスクシートでパック

 

 

 

6.パック中にヘッドマッサージをします。

 

7.化粧水、美容液、クリームでお仕上げ。

 

8.アフタードリンクでゆっくりしてください。

 

 

ぷる艶フェイスを叶える

肌質改善フェイシャル体験コースのお客さまの声

 

40代Nさま

 

『乾燥肌がプルンプルンになりシワが目立たなくなりました。』


 

季節の変わり目で、毎年秋は肌が乾燥してカサカサする。

というお悩みのNさん。

 

ご自身の趣味で、紫外線を浴びることが多く、年々乾燥が

ひどくなってきていました。

 

施術が終わり、枯渇していた肌にたっぷり水分補給されて

プルプルになりました。シワも目立たなくなり嬉しいです。

帰ってから主人にほっぺがモチモチになったと言われたと

喜んでみえました。

 

次の日も肌が潤っていて、化粧ののりがとても良かったと

報告をいただきました。

 

あっという間の120分で、心地よく至福のひとときを過ごす

ことが出来ました。一言で言うと「幸せ♡」。

 

乾燥肌で肌の水分不足が気になってきているアラフォー女性

におすすめです。

 

 

 

40代Mさま

 

 

 

『たるんでいた頬が上がり、モチモチぷるぷるになりました。

この冬は乾燥知らずになりそうです。』

 

 

 

 

シミ、たるみ、クマ、乾燥でお悩みのMさま。

 

施術後に比べてみると、フェイスラインがすっきりし、頬がきゅっと

上がっています。肌もうるうるつやつやになりました。

 

電気の機械は、肌の奥まで栄養が届いている感じがしました。

ビリビリの感触も、痛くなく、心地よい感じでした。

 

話しやすくて、楽しくあっという間に終わってしまいました。

 

この潤いを保つために、家でのスキンケアもしっかりしていきたいと

思います。

 

写真を撮ることに抵抗が出てきた方に特におすすめしたいです。

 

 

【こんな方におすすめです】

 

□マスクで深くなったほうれい線

□紫外線でダメージを受けた乾燥肌

□冬になると乾燥で粉がふく

□肌に艶がなくくすんでいる

□目じりのしわが目立つ

□鏡を見たくない

□ハリと艶を取り戻したい

 

という方にお届けする

 

鏡に写る自分が大好きになる!【ぷる艶フェイス】

を叶える肌質改善フェイシャル 120分体験コース

 

 

6月5様限定

特別価格 ¥15,000円 ↓ 

       6,000円(税込み)

 

    

 

初回体験お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S898863146/

 

☆予約時間枠

月水木金土日 10:00~、14:00~、19:00~