こんにちは。

心とカラダをアロマで
解放する、
バリニーズトリートメント

Ratu  Spa ラトゥ スパの
平賀かおりです!

暑い日が続いていますね。
みなさんは元気にお過ごし
でしょうか。

今日は、サロンで取り扱いして
いるサプリメントの紹介です。


Policyさんから新発売された
食べるコラーゲンです。


水なしで食べれる、シャル
ドネ風味のスパークリング
タブレット。


1日2粒食べると、プルプル
肌に。✨


コラーゲンとビタミンCのほか
女性に必要なビタミンB、
ナイアシン、カルシウムも
配合されています。


加齢と共に失われるコラー
ゲン。身体の中にコラーゲン
を取り入れて、内面から美肌
を目指しませんか。



愛用してる40代の女性は、
「とても食べやすくて、美味しいです。肌にハリと艶がでてきた気がします。」
とおっしゃってました。


他の方からも、全身乾燥して
いたのが1ヶ月食べ続けたら、
潤ってきましたというお声も
あります。


試食してみたい方は、お気軽に
声をかけてくださいね。