12/26日比谷公園の成果がやっと今日になって出ました!

やっと念願だったトゲピーが孵化しました(≧▽≦)

おまけに10キロ卵からはエレキッドも孵化したのでベィビィ5種揃いました☆

あとはピィとムチュールだな・・・

何とか確率アップ中に孵化させたいけどそうウマくはいかないだろうなー

 

日比谷公園へ2~3回行ってるのでルージュラの数がまたまた増えてしまった(;´・ω・)

なるべくアメにはしてるつもりなんだが・・・

 

 

ぷにぷにはというと現在卵を貯めています。

イベントもほぼ主要な妖怪は落したので残るは卵の君

これがなかなか落ちない(>_<)

とりあえず無言デーまで卵を貯めることにしたよ(´・ω・`)